人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 01日

ベニーグッドな一日

3週目のキクちゃんには見事にノックアウト。
諦めよく丁字路へ。

小春日和の東屋脇で思わぬお出迎え。
2頭の狸が日向ぼっこ。

ベニーグッドな一日_d0125872_20291124.jpg

ベニ嬢も顔を出す。
ベニーグッドな一日_d0125872_20301282.jpg

ベニーグッドな一日_d0125872_20302587.jpg

紅葉をバックに決めのポーズ
ベニーグッドな一日_d0125872_20304241.jpg

ベニーグッドな一日_d0125872_20305498.jpg

若い実をいっぱい食べましょう。
ベニーグッドな一日_d0125872_20521810.jpg

2羽のベニ君のいる風景。
ベニーグッドな一日_d0125872_20542388.jpg

ベニーグッドな一日_d0125872_20451518.jpg
ベニーグッドな一日_d0125872_20452894.jpg

ベニーグッドな一日_d0125872_20454224.jpg

カメラマンに相手にされなかったジョウビ君、木の実遊びで気を引こうと!
ベニーグッドな一日_d0125872_2049710.jpg

ベニマシコ様今日は有難うございました。

by ckonkn | 2007-12-01 20:55 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2007-12-01 22:56
彩の夢見人さん こんばんは~
ついにベニ君が姿を曝け出し始めましたね、素晴らしい絵をゲットされてますね。
クロジーは頑固なスタイルが災いして本日は撃沈しました(笑)、
頑固ついでに明日もう一日池でキク待ちします、こうなりゃ意地だ~。
T字路は人多いですか、池は知ってる人しか来ないから世間がど~なってるのか皆目わかりません、
って事でT字路はお任せしますベニだけじゃなくジョビ君も撮ってあげて下さいね。
Commented by ckonkn at 2007-12-01 23:14
クロジーさん こんばんは。
今日はあれから♀が2ステージ、♂が3ステージ。
なんとジョビ君お気に入りの枝の右側の高い柳にてっ辺に止まって、高見の見物とシャレこんでました。
今日、彼らはよくセイタカの若い実を食べ始めました。
しかし、柳の枝に乗ってですから、まだまだですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニーグットな一日(パートⅡ)      赤、青、オレンジ >>