2007年 11月 23日

4週目のジョウビ君

今日は風も強く寒さが身にしみる一日であった。
8時に公園に入ったが午前中はサッパリ。
飛んでいるのは、シメ、ヒヨ、スズメ。
今日は2時までシャッター押せず。
同情してくれたのか、3時過ぎに至近距離で大サービス、お気に入りの枝から降りていつもとは
違ったポーズをとってくれた。

ちょっと違うでしょう!。
d0125872_2133714.jpg

止まる枝が違うのでは?。
d0125872_214797.jpg

d0125872_21102242.jpg

風の強い日には栄養価の高いこんなものが何よりです。
d0125872_2142177.jpg

d0125872_21111925.jpg

4週続きのジョウビ君ですので、先週撮った姫君も紹介します。
d0125872_21221844.jpg


明日は小春日和とか。気象庁さん信じますよ。

by ckonkn | 2007-11-23 21:26 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by ブラックコーヒー at 2007-11-23 23:25 x
 本日、名刺交換いたした者です。早速、貴ブログを訪問させていただきました。素敵なシーンの連続に、感銘するばかりです。ベニは残念ですが、必ず直ぐに現れますよ。それより、4週に亘ってのジョウ君の姿がどれも素晴らしく、ことに今日の葦に乗った見返りジョウや虫を咥えた姿は最高です。雲南紀行、勉強になりました。来年あたり行きたいと思っています。北本へ、通わせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
Commented by 自宅の鉄っちゃん at 2007-11-24 18:42 x
こんばんわ。
季節も進み、常連さんが揃いだし、いつもの支店風景になりました。
後はベニちゃん見れれば言うことなしです。
来週また支店勤務いたします。
とりあえず、ジョビ・カワちゃん・メジちゃん・ノスリが撮れたのでよかったです。お昼くらいからジョビちゃんサービス旺盛だったようです。

見返りの3枚目が( ̄▽ ̄)b グッ!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 惨敗惨敗!!!!      根性が足りませんでした >>