彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 17日

3週続けてのジョウビ詣で

今日は、朝の気温7℃。天気予報の「晴れ」にもかかわらず、日中はときたま薄日がさすがすっかり冬気配。薄着できたのが悔やまれる1日であった。
ジョウビ君は今日も丁字路周辺を遊び場とし、お気に入りの枝も決まったようだ。

紅葉を背景に。と思ったが・・・・
d0125872_22545292.jpg


お気に入りの枝で。
d0125872_22552835.jpg

d0125872_2256230.jpg

d0125872_22563288.jpg

ホオジロも自分の存在を盛んにアピール。
d0125872_22581916.jpg

つられてカシラダカ、シメも自己主張
d0125872_22584072.jpg
d0125872_225855100.jpg

M池ではすっかり色が良くなったカワ若君も大はしゃぎ。
d0125872_2314317.jpg

d0125872_2335854.jpg

d0125872_234166.jpg


by ckonkn | 2007-11-17 23:08 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by auroreus at 2007-11-19 21:30
彩の夢見人さん こんばんは
M池のカワちゃん、本当に綺麗な色になりましね~、
早めにT字路切り上げて大正解でした、粘ったクロジーはジョビちゃん撮っただけでした(トホホ)。
それにしてもC社さんのカメラはいい色だしますね~、N社さんも見習って欲しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 根性が足りませんでした      ジョウビ君の裏技? >>