彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

逆さかわせみ

曇り時々雨の一日。
悪天候ながら居ても立ってもいられず出撃。

雨で水面が澄み、逆さ富士ならぬ「逆さかわせみ」
d0125872_22213267.jpg

d0125872_22252752.jpg

モズも雨が上がりうれしそう
d0125872_22291775.jpg

アオジも木に登りお出迎え
d0125872_22313648.jpg

またしてもジョウビ君の大サービス
d0125872_22362045.jpg

d0125872_22364780.jpg

d0125872_2346232.jpg

d0125872_2237385.jpg


センターの掲示板にベニの情報が書かれていた。来週は期待できるかな。

by ckonkn | 2007-11-11 22:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 鉄っちゃん at 2007-11-12 00:05 x
こんばんわ。
雨の中支店勤務お疲れ様です。ジョビちゃん2枚目は丸ボケも加わり
とても印象的です。カワちゃんそうですか、雨降ると逆さカワちゃんいけるのですね。
Commented by auroreus at 2007-11-13 00:16
彩の夢見人さん こんばんは
あの雨の中出撃したんですね~、その根性と執念には頭が下がります。
鳥さんも敬意を表したのか良い表情見せてますね、とくにジョウビ君の絵はどれも絶品ですよ。
水面の影と二重カワちゃんもグッドですよ~、こちらに出たんですね。
クロジーは日曜捨てて出勤、代休で明日フィールドワークします、
晴れた日を狙ってちょっと姑息な手を使ってしまいましたバチが当たるかもね、
贅沢は言いません…せめてカワちゃんだけでもサービスして~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ジョウビ君の裏技?      雲南紀行(9) >>