2007年 11月 04日

ドジなジョウビ君

到着早々ジョウビ君が出迎えてくれた。
至近距離でサービスしてくれたのは良いが、ドジってしまった。
前にも同じことをエゾがやってくれた。
K公園には芸達者がよく集まってくれる。

d0125872_0282064.jpg

至近距離で大サービス
食事は落ち着いて!。
d0125872_0295372.jpg

d0125872_0302013.jpg

d0125872_0303832.jpg

今のうちは赤い実はたくさんあるけど、冬になるとエサも少なくなるよ。採ったエサはしっかり食べようね

おなじみカワ君は池の中ほどの上の枝でたっぷりとご休憩。
d0125872_0305819.jpg


先週あれほど近場で愛嬌を振りまいたのにまたしても、引きこもりが再発。
対岸の藪周りでちょろちょろ。

日曜はよろしくお願いしますよ。

by ckonkn | 2007-11-04 00:40 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2007-11-04 19:04
彩の夢見人さん こんばんは 本日はお疲れ様でした
午後からのジョウビ君撮影如何でしたか、池のカワ君はあれから全く現れませんでした、
ジョウビ君撮影に切り替えて正解でしたね。
クロジーの好みは一枚目のジョウビ君です、バックのボケ色が綺麗で止ってる所の雰囲気が良く出てます。
今日も良い絵を撮ったんでしょうね~、楽しみです。
Commented by 自宅の鉄っちゃん at 2007-11-04 20:50 x
こんばんわ。
本日はお世話になりました。
今日はジョビ君・ジョビ子が撮れたのでよかったです。
時間があればのんびり座って撮影したかったですが、またの機会にいたします。
多摩市のジョビは電線なんで、別の固体を見つけます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日はカワ君を裏切ったために玉...      雲南紀行(8) >>