彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 29日

日曜日のK公園

日曜日は前日の雨がうそのような快晴。

3週間ぶりのK公園だった。
9時少し前にいつもの池に行くとカワ君が待っていてくれた。
しかも池の手前に。なんとサービスいいこと。
結局午前中は3度のお出まし。午後は疲れたのかどこかでお休み。
その代わりにキセキレイがサービスしてくれる。

d0125872_23132151.jpg


しばらく会わない間にこんな凛々しい顔をみせるようになった。
d0125872_23134339.jpg


池手前の止まり木の上の2本が折れて下側の2本だけとなっている。台風の影響か。
d0125872_23172747.jpg

d0125872_23244451.jpg


午後には珍客の飛び入りが。
d0125872_2325386.jpg

d0125872_2325544.jpg


2時半ころF橋の土手際を覗くとなんとチョコとすわっている。
まだここが一番落ち着くのかな!。

F橋に大砲をすえた数人のカメラマンはだれも気づていなくおしゃべりにはなざかり。

d0125872_2329784.jpg


MⅢの本格投入の日であったが、腕が未熟で使いこなせない。カワ君に笑われていたような1日であった。

by ckonkn | 2007-10-29 23:41 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by auroreus at 2007-10-30 21:10
彩の夢見人さん こんばんは
カワちゃん 歓迎してくれたようですね 一安心です(笑)、
M池の至近距離にお出ましとは大サービスではありませんか。
新兵器の初撮りはいかがでしたか、MarkⅢはイロイロブログを賑わせているようです、
これもC党の裾野の広さですかね~、彩の夢見人さんの評価は如何?

それにしても 羽色が綺麗になりました、あの子汚い(失礼)カワちゃんと同一個体とはとても思えませんね~。
Commented by ckonkn at 2007-10-30 21:54
クロジーさん こんばんは
クロジーさんの「MarkⅢはイロイロブログを賑わせているようです」が気になり価格.COMのクチコミを覗いたらこんな内容のお触れが販売店に回っているとのこと。
’’極く一部の製品に「AF用ミラーの調整に不具合がありAIサーボAFの連続撮影で、特に高温環境下において”AIサーボ時のピントが不安定”または”AIサーボ時のAF追従性が良くない”などの現象が発生することが確認された」’’
今のところ問題は無いようですが、待たせるだけ待たせてこれかよ(ぷんぷん)てな感じです。まあ最終的には保証してくれるでしょう。
日本の製造業の「物づくりの心」は何処にいってしまったのか・・・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雲南紀行(5)      雲南紀行(4) >>