2007年 09月 24日

夢見人は現実の厳しさを知りました

昨日の幸運の再来を信じて出陣しましたが、鳥たちには通じませんでした。
今日はオケラでした。
昨日名前を間違えたので、お詫びとクロジーさんへのお礼を兼ねて、無芸のエゾ君に再登場してもらいます。
でもクロジさんが去年撮られたトンボを食わえたエゾ君とは比較しないでください
d0125872_094131.jpg


by ckonkn | 2007-09-24 00:10 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by auroreus at 2007-09-24 18:29
彩の夢見人さん こんばんは
今日はお疲れさまでした、最初のワンステージだけでしたけど出たと言う事で良しとしましょう。
エゾはこの絵の方が 背景やピントなど ズーッと綺麗ですよ、クロジーのはトンボでもってる絵ですから(笑)。
ところで あの後どうでした??。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今宵は中秋の名月      M池の珍客 >>