人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 27日

森のフクロウ(2)

早朝からほぼ一日中過した枝から一回だけ別の枝に飛び移ったことが
森のフクロウ(2)_d0125872_22071904.jpg
森のフクロウ(2)_d0125872_22072755.jpg
森のフクロウ(2)_d0125872_22043537.jpg
森のフクロウ(2)_d0125872_22043907.jpg
森のフクロウ(2)_d0125872_22045823.jpg
森のフクロウ(2)_d0125872_22050909.jpg


by ckonkn | 2018-05-27 22:13 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2018-05-28 22:24 x
夢見人さん こんばんは 🐻
旨いところを撮りましたね!
「V」字の幹のど真ん中に、フクロウさんが写り込んでいるでは有りませんか。
縦撮りの1.2枚目がやはり良いですね。大勢のカメラマンが居た中でも、こんなに
決まったアングルで撮れるなんて、尋常でない神がかり的SENSEで有ります。
私にも、絶対に落ちない祝詞を教えてくださいな。神の独り占めは、許されません。
Commented by ckonkn at 2018-05-31 23:10
noriさん こんばんは
最初のシーンはこの日のファーストコンタクト、取り敢えず抜けてる所を探して...
早い時間だったのでカメラマンも数人だったので自由に動けました。
『絶対に落ちない祝詞』をご所望ですか、それもタダで...
先ずはH社M社に折衝し値段が決まったらnoriさんには格安でお譲りしますよ。
でも落語にもオチが有るようにRCの世界でもオチが上手い人は貴重なのでは(爆)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハジロクロハラアジサシ      森のフクロウ >>