人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 10日

狙い通り

この日は狙いが的中、想った通りの枝に
狙い通り_d0125872_22382704.jpg
狙い通り_d0125872_22383063.jpg
狙い通り_d0125872_22383275.jpg
狙い通り_d0125872_22383382.jpg
狙い通り_d0125872_22383570.jpg
狙い通り_d0125872_22383794.jpg
狙い通り_d0125872_22383859.jpg
狙い通り_d0125872_22384161.jpg
狙い通り_d0125872_22384463.jpg
狙い通り_d0125872_22384654.jpg
狙い通り_d0125872_22390307.jpg


by ckonkn | 2017-12-10 22:44 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-12-11 19:50 x
夢見人さんの こんばんは 🐻
本日の背景が綺麗ですね。この、水色の空と、青い空が有りますが、どの様に
撮ったのでしょうかね。また、紫がかった雲が更にいい雰囲気を醸し出している。
凄く綺麗な色合いの空が素敵でありますよ。大好きな背景画像です。
私は1枚目がお気に入りです。見て下さいよ。まさしく「オスプレイ」その物では
ありませんか。日本も陸上自衛隊で購入するようですが「ミサゴ」と命名するので
しょうかね。
この「ミサゴ」、何を思っていつもの太い木に止まらずに、わざわざ細い方の木に
止まったのでしょうかね。ギャラリーの為のパホーマンス、それとも、バカなんで
しょうかね。いやいや、もしかしたら私はが「ミサゴ」でしたら、やはり細い木の
方へ止まって、便秘の浣腸の為に穴を刺して、魚の骨をピッと出しますかね。
Commented by ckonkn at 2017-12-13 00:40
noriさん こんばんは
『水色の空』と『青い空』と見えましたか、
色々想像して頂き恐縮なのですが、日の出後霧でもやってい、背景の土手や遠方の樹々に
柔らかい朝日が当たり面白い色合いに、「チョッと幻想的」になってくれました。
最近ミサゴばかり撮っているので(ミサゴしか居ないとも言えますが)普通に撮るのは飽きが...
飛んでる時は羽の上げ下ろし、止まって居る時は頭が右か左か、滅多に芸をしてくれないので
背景を色々変えて撮らないとそう何日も通えませんからね(笑)。
『わざわざ細い方の木に』、そう不思議ですねぇ~。左の木が本命のようなので
左から入ってきて勢い余って行き過ぎ止む無く、なんてね(笑)。
『バカ』なんて言えませんよ、毎日撮らせて貰ってますから。
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝日の中で      ミサゴの居る風景 >>