人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 07日

食事処にて

メタセコイアの紅葉を背景、ヤナギの黄葉を前ボケに食事風景を
食事処にて_d0125872_23100934.jpg
食事処にて_d0125872_23102312.jpg
食事処にて_d0125872_23102618.jpg
食事処にて_d0125872_23061107.jpg
食事処にて_d0125872_23070190.jpg
食事処にて_d0125872_23072129.jpg
食事処にて_d0125872_23081848.jpg
食事処にて_d0125872_23082643.jpg


今朝7時前に車を止め湿原に
ミサゴ三羽が舞い、若は何時になく飛び回り、オオタカ、ハヤブサも上空を旋回
2時半過ぎには満腹で撤収しようと車に戻ると何と運転席側の後部ドアに引っ掻き傷が
凹みは無かったので営利なもので傷つけたようだ、ご丁寧に5,60cmのスジが二本も
通りがかりの人なのか、散歩に来た人なのか...
360度方向のドラレコが必要なようだ



by ckonkn | 2017-12-07 23:35 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-12-08 18:14
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ご満悦でお帰りになるというのにとんだ災難でしたね。
何処にどんな輩がいるのか油断ならない世の中です。
冷静な巨匠のことですから顔色を変えることはなかったでしょうが・・・

黄葉背景のミサゴ、素晴らしいです。
Commented by chitose.nori at 2017-12-08 20:56 x
夢見人さん こんばんは 🐻
確かに、黄葉の背景は綺麗で見とれていましたが、最後のコメントを見て驚きましたよ。
なに、5・60㎝のスジが2本も、たしか新車だったよね。
頭にくるね!  腹が立って、写真を撮ってる場合じゃないでしょうに。
傷をつけた本人は、夢見人さんの車だけではなく、他でも何台もやっているね。
何時かはきっと、捕まるだろう。「天網恢恢疎にして漏らさず」で、天罰が下るよ。
Commented by ckonkn at 2017-12-10 01:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
『顔色を変えることはなかった』、とんでもない、顔が引きつりましたよ。
見つけて顔に一生消えない「引っ掻き傷」をつけてやりたいですよ。
全く何処にどんな馬鹿がいるか分かりませんねぇ~。
凹みを付けられなかっただけ良心的だったと思ってます。
Commented by ckonkn at 2017-12-10 01:16
noriさん こんばんは
毎日早朝から昼過ぎまで同じところに同じ車が有ったら「猫に鰹節」だったでしょうね。
他にも時々外国車も止まっているのに寄りによって私の車とは...
1ミリ弱の幅なので絶えず「専用道具」を持ち歩いているのでしょう。
最近の「お天道様」は見ても見ぬ振りをしてますからねぇ~。
ハイブリッド車なので触れたら高圧電流が流れるように改造しようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< オオタカの若      半月振りにチュウヒが >>