人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

晩秋を飛ぶマガン

田圃の餌場へ向かう途中で晩秋の景色の綺麗な所で...と思ったがなかなか見つけられない
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22324900.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22324261.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22322966.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22332539.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22294901.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22300046.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22300928.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22301941.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22303670.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22304206.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22304509.jpg
晩秋を飛ぶマガン_d0125872_22305669.jpg


by ckonkn | 2017-11-18 22:50 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-11-19 20:59 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「晩秋の景色」ですか、静かな響きがあっていいですね。マガンの羽音しか聞こえない、
気温の冷え込みを体に感じながら、冬の前の冷たい響きと物悲しさかァー、トレビアン!
やっぱり、1・2・3枚目がいいなァー、6枚目もいい撮りですね。トレビアン!かな。
いよいよ当地も冬です。札幌と小樽は30㎝位の雪でしたが、千歳は雪無しで今日は、
晴れ間もありました。私はコツコツと新作に専念しております。
今年の紅白歌合戦残念でしたね。やっぱり、荻野目洋子「ダンシングヒーロー」と
大阪の登美丘高校のダンス部でしょう。盛り上がったよきっと。
「今夜だけでもシンデレラボーイ(Do you wanna.........night) いいわァー!」
後の歌手は、高橋真梨子以外はわかりません。どうせ、見ないけどね。
Commented by ckonkn at 2017-11-21 00:30
noriさん こんばんは
画がイマイチなので言葉で飾ってみました(笑)。
『1・2・3枚目』、この位の大きさにマガンが飛んでくれれば願ってもないのですが
小さいと背景の中に埋もれてしまいますねぇ~。難しい。
おっ、新作に取り掛かりましたか、長い冬の間に入念に作り込み春に一気に...楽しみですねぇ~。
車にドライブレコーダーを付けるのが流行ってますが、飛行機に付けてみる計画は有りませんか?
きっと迫力あるシーンが撮れると思うのですが。何の? もちろん急降下シーンです。
紅白かぁ~、最近訳の分からない連中が多くまったく面白くないですねぇ~。
8時から11時まではド演歌、それ以降は何でも有りと分けて欲しいですねぇ~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミサゴの狩り      強風の中果敢に出動したが >>