人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

続獲物を持って

何時もなら直進して飛び去るのにこの日は目の前で旋回を始めた
 目線だけは何時もの方向を
続獲物を持って_d0125872_00313189.jpg
続獲物を持って_d0125872_00315044.jpg
続獲物を持って_d0125872_00331848.jpg
続獲物を持って_d0125872_01163095.jpg
続獲物を持って_d0125872_01164790.jpg
続獲物を持って_d0125872_01170417.jpg
続獲物を持って_d0125872_01171291.jpg
続獲物を持って_d0125872_01171797.jpg
続獲物を持って_d0125872_01174648.jpg
続獲物を持って_d0125872_01175302.jpg
続獲物を持って_d0125872_01180783.jpg
続獲物を持って_d0125872_01181231.jpg


by ckonkn | 2017-11-17 08:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-11-17 23:12 x
夢見人さん こんばんは 🐻
この「獲物を持って」が良いですね!
これはきっと、立派な獲物が獲れたので、夢見人さんの目の前をデモンストレーション
したのでしょう。逃した所ばかり撮るものだから、「みたか!!!」「とった、ドォー!」と、
いうところでしょう。今日の「ミサゴ」も「獲物」も見事な撮りでありましたね。
しかも、獲物を運ぶ時も、縦にするとは空気抵抗を考えているのでしょうか?
私は、どれも良い撮りと思うのですが、強いて言えば8枚目が好みかなァー、迷うところです。
Commented by ckonkn at 2017-11-18 00:12
noriさん こんばんは
この若様(♂♀は不明)はまだ狩りが下手で5回に1回獲れれば良い方で
この時はその1回だったような(笑)。まあその分長居して何回も飛んでくれるので
こちらは大歓迎なのです。この地では魚はボラ、鯉や鮒なら恰好よいのですがねぇ~。
最初の頃はぶら下げて飛んでいましたがこの一月で頭を前にして抱えて飛ぶことを覚えたようです
名前
URL
削除用パスワード


<< 強風の中果敢に出動したが      獲物を持って >>