人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

こうのす花火大会2017(4)


こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18341839.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18342823.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18354841.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18360744.jpg
圧巻は日本一のラストスターマイン 鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)
 約4分の間に、三尺玉、尺玉の三百連発が直線1.2kmに渡って打ち上げられる超ワイド
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18371441.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18372335.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18475357.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_19134607.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_19140488.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_19142607.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_19144946.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18481429.jpg
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_19151453.jpg
 三尺玉
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18373791.jpg
ラストを飾る正四尺玉
こうのす花火大会2017(4)_d0125872_18383123.jpg


by ckonkn | 2017-10-22 21:00 | 花火 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-10-23 23:32 x
夢見人さん こんばんは 🐻
本日の花火もいいですね!
3枚目の、シュルシュルと上がって、「パッカン!」がいいですね!
そして、12枚目はお山の紅葉を連想させるような綺麗な花火模様で有ります。
当地の紅葉も、今回の台風で終わりになりました。そのダメ押しで雪まで降って、
この「バカヤロウ!」で有ります。タイヤ交換までしてしまいましたよ。
明日から、晴れだそうです。もひとつおまけに、「バカヤロウ!」でアリンス。
しかし、この台風のさなかに、「ミサゴ」を撮りにいく「バカヤロウ!」も居るそうですしね。
全く、呆れるワァー! 全く、雪の中のタイヤ交換も呆れるワァー!
花火も見たし、「ミサゴ」も見せて頂き、今日は、胸やけで薬を飲みます。
Commented by ckonkn at 2017-10-25 01:00
noriさん こんばんは
今年の花火は「ベランダ撮り」一番納得行く写りで撮れたような...
やはり「撮ってやるぞ」ではダメですねぇ~(笑)。
秋も終わりましたか、こちらはやっと色付き始めた樹がパラパラ、盛りにはまだまだです。
ずっと天気が悪かったので晴れ間が出ると分かれば行かざるを得ませんよ。
いずれ来なくなる時が来るので撮れる時には撮っておかないと...。
それに他人を追って煽るバカと違って鳥を追ってるバカは他人様には迷惑かけませんからね。
『胸やけ』で良かった、大腸焼けでは堪りませんからね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 湿原の秋(13)      湿原の秋(12) >>