人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

こうのす花火大会2017(3)

夜空に広がる6秒から8秒間の光跡のドラマ
こうのす花火大会2017(3)_d0125872_23153410.jpg
こうのす花火大会2017(3)_d0125872_23161958.jpg
こうのす花火大会2017(3)_d0125872_23180765.jpg
こうのす花火大会2017(3)_d0125872_23181565.jpg
こうのす花火大会2017(3)_d0125872_23183363.jpg
こうのす花火大会2017(3)_d0125872_23184477.jpg
こうのす花火大会2017(3)_d0125872_23190445.jpg
こうのす花火大会2017(3)_d0125872_23191788.jpg


by ckonkn | 2017-10-15 23:33 | 花火 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-10-16 23:24 x
夢見人さん こんばんは 🐻
1枚目は何ですか、これ!
夜桜のライトアップをしたようにも見えますが、初めて見るような花火模様です。
花火は賑やかで、見ていても本当に楽しいですよ。(あぁ~と、消えて無くなるが良いのか)
3枚目が、また珍しい。撮り方が良かったのだろうか、3ヶ所ともが二重に重なり
合って花開いておりますが、見事な撮り方に感嘆の唸り声をあげております。
彩りの花火撮り取りシリーズは、大成功で有りましたね。
Commented by ckonkn at 2017-10-17 00:50
noriさん こんばんは
1枚目、こんなの撮ったのは初めてです。
当日ケーブルテレビの中継を録画したのですが、TVは正面から私は横からだったので
かなり雰囲気が違ってました(涙)。
3枚目以降も横並びで上がっていたのですが、重なってしまいました。
以前は「割物・芯入り銀冠菊」とか「半割物・錦冠菊」とかの種類がプログラムに公開されていたのですが
最近はこれが無くなってしまい打ち上がって初めて分かるので撮るのに一苦労。
それに単純なものを数でごまかしているようものが多過ぎます。
「玉屋~」、「鍵屋~」の時代は去ってしまったようです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 湿原の秋(7)      こうのす花火大会2017(2) >>