人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

こうのす花火大会2017

4年振りに鴻巣市の花火大会に行って来た
場所取りが悪くほとんどが横方向、花火どうし重なってしまい思うようなものが撮れなかった
有料席だったのに...
こうのす花火大会2017_d0125872_23261741.jpg
こうのす花火大会2017_d0125872_23262657.jpg
こうのす花火大会2017_d0125872_23264662.jpg
こうのす花火大会2017_d0125872_23265704.jpg
こうのす花火大会2017_d0125872_23271804.jpg
こうのす花火大会2017_d0125872_23272494.jpg
こうのす花火大会2017_d0125872_23275228.jpg



by ckonkn | 2017-10-09 23:28 | 花火 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-10-10 21:59 x
夢見人さん こんばんは 🐻
秋の夜空に咲き誇る、色彩豊かに溢れる光の祭典ですか、いいですね!
秋の涼しさも満喫出来て、ゆったりと堪能出来た事と思います。
空気も締っているから、内臓に染み渡る程の音がズシンと感じられたのでは
ないでしょうか。なんと素晴らしい光景を眺めることが出来て羨ましい
限りです有ります。こちらは、落ち葉を追いかけて、箒でかき集めるのが
日課になっているというのになァー。
Commented by ckonkn at 2017-10-11 01:07
noriさん こんばんは
本来は7日土曜日だったのですが、金曜から当日朝方まで雨だったの日曜日に順延、
南からの湿気を含んだ風で日中は夏日、夜になって幾分涼しくなった程度でした。
例年だったら厚手の上着が必要なのですが、長袖一枚で十分な夜でした。
今年は大音響の音だけは堪能できたのですが、撮れたものは「何だかなぁ~??」
やはり花火は打ち上げ場所の正面方向から見ない駄目ですねぇ~。
『落ち葉を追いかけて、箒でかき集める』とは映像の伝わる良い表現ですねぇ。
これをテーマに一首どうですか。
名前
URL
削除用パスワード


<< 湿原の秋(3)      湿原の秋(2) >>