人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 27日

高原の秋ノビⅡ

先日再度高原に行って来た
ウドの実はすっかり無くなり、草原のヤマドリゼンマイも草紅葉
いっきに晩秋の佇まいとなっていた
高原の秋ノビⅡ_d0125872_23383478.jpg
高原の秋ノビⅡ_d0125872_23391301.jpg
高原の秋ノビⅡ_d0125872_23392688.jpg
高原の秋ノビⅡ_d0125872_23394121.jpg
高原の秋ノビⅡ_d0125872_23395035.jpg
高原の秋ノビⅡ_d0125872_23400859.jpg
高原の秋ノビⅡ_d0125872_23402625.jpg
高原の秋ノビⅡ_d0125872_23404043.jpg


by ckonkn | 2017-09-27 23:45 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-09-28 22:43 x
夢見人さん こんばんは 🐻
1枚目の「晩秋の佇まい」、なんともはや綺麗な絵になっていますね。
セピア色に仕上げた背景とススキの穂が秋風にゆらめいている光景が絶妙なまでに
物悲しい秋を連想させ、鈍感な私でさえも息を吞む感動を覚えました。
政治の世界でも、秋を感じますね。
「一葉落ちて天下の秋を知る」などという、諺があります。
Commented by ckonkn at 2017-09-30 00:19
noriさん こんばんは
一枚目とは意見が一致しましたね。
でももっと引いてススキの穂先を入れたかったのですがノビが小さくなり過ぎるので
前に出てしまい中途半端になってしまいました。
黄色目の背景を思っていたのですが、草原は一気に枯れ野になっていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高原の秋ノビⅡ_(2)      湿原のオオタカ(2) >>