彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 24日

湿原のアリスイ(2)

モズを慕って
d0125872_23073879.jpg
d0125872_23074332.jpg

スッキリ撮らせてはくれず
d0125872_23115050.jpg
d0125872_23120515.jpg
d0125872_23122704.jpg
d0125872_23124165.jpg
d0125872_23125764.jpg
d0125872_23130651.jpg


by ckonkn | 2017-09-24 23:21 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-09-25 20:00 x
夢見人さん こんばんは 🐻
なるほと、ブログのコメントが良いですね~。
「モズを私慕いて」なんてね。口ずさんでしまうではないですか。
「まぼろしの影を慕いて雨に日に 月にやるせぬわが想い」、見えますか愛する鳥よモズ君?
でも、2枚目を見るとモズの方から近付いてきているようですね。
背景を見ると、アリスイも秋を楽しんでいるように見えますよ。
Commented by ckonkn at 2017-09-28 18:37
noriさん こんばんは
最近貼るものが無かったり高原に行ってたりでコメを見落としてしまい
レスが遅れました。ごめんなさい。
モズが鳴き出すと決まって近くにいるアリスイが上がって来ます。
仲が良いのか悪いのか未だに分かりにませんが、撮る側からすればどちらでも良いのです。
今のところ湿原の二大スターとなっております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湿原のオオタカ(2)      湿原のアリスイ >>