彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 19日

北海道の夏 ′17_ノゴマ(3)

近くに止まってくれたが
 花の無いハマナス
d0125872_23074225.jpg
d0125872_23081135.jpg
d0125872_23070679.jpg
d0125872_23090357.jpg
d0125872_23093322.jpg
d0125872_23095577.jpg
d0125872_23103619.jpg
d0125872_23123834.jpg
d0125872_23130840.jpg


by ckonkn | 2017-08-19 23:18 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-08-20 22:30 x
夢見人さん こんばんは  🐻
本日は、北海道編「ノゴマ」の独演会ですね。そして「ノゴマ」の綺麗なドアップお見事
です。昨日は、「ベニ」とハマナスの花絡みラッキーチャンスだったのに、コメントを入れ
ずに申し訳ありませんでした。今日の日曜日は初飛行なので、昨夜はお仕事、お仕事!
はい、大成功だったので、壊さず持って帰ることが出来ました。満足、満足!
ところで、関東地方は如何なさいました。天気予報を見ると八月に入って殆ど曇天か雨では
ないですか、鳥撮りが出来ずにふて寝でしょうか。いえいえ、北海道編がまだ、たんまりと
残っているでしょうから、ゆっくりと編集物を整理して下さい。明日からは晴れて来ますよ。
それでは、私は明日からブログ参入を暫くお休みさせて頂きます。
北海道編の、野付湾から朝日の打瀬舟は、まだ見てませんからね。宜しく!
Commented by ckonkn at 2017-08-20 23:45
noriさん こんばんは
初飛行までこぎ着け『壊さず持って帰る』事が出来たのは何よりです。
おめでとうございます、と言いたいのですが、それでは面白くない。
「連続飛行○○時間達成」の時言いたいと思います。
取り敢えず50時間でしょうか。多少のトラブルは想定内。
来年の夏には青空に舞う雄姿を是非とも撮らせてください。
どんなアクロバット飛行にも追いつけるよう腕を磨いておきますので。
鳥が居なくてもそろそろ晴れ間が出てくれないと気が滅入ってきます。
北海道ものもそろそろ底が見えて来ました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ′17_タンチョウ(5)      北海道の夏 ′17_ベニマシコ... >>