彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

長岡花火大会に(4)

ただただ打ち上げ数の多いスターマインは見ていて飽きが来るがここのスターマインは豪華にして繊細!!
どれも構成が見事で引き込まれて行く
d0125872_23014895.jpg
d0125872_23015909.jpg
d0125872_23020862.jpg
d0125872_23024214.jpg
d0125872_23030832.jpg
d0125872_23031361.jpg
d0125872_23031952.jpg
d0125872_23033387.jpg


by ckonkn | 2017-08-11 23:10 | 花火 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-08-12 21:36 x
夢見人さん こんばんは 🐻
これはこれは、今日もまた、あまりの雄大な景観に言葉が出ませんね。
夜空の大キャンパスを縦横無尽に使いこなしている光景には、啞然としました。
私には一生行って観ることは無いでしょうが、ブログ画面で見せて頂き、その美しさに
陶酔いたしました。これを一人で見に行ったですと、きっと、焼き鳥の夢を見ますよ。
それにしても、私として驚きの観賞でしたね。有難うございました。
万が一にも、無いと思いますが、観る機会がござれば、パンパースを持参です。
Commented by ckonkn at 2017-08-13 00:25
noriさん こんばんは
私の持っているレンズでは縦方向は入ったとしても横は半分ないし三分の一
もっと後ろに下がれば良かったのですが、「指定された席以外での観覧は禁止」だったので...
場所を変えて撮ってた人も居たので来年は...。
いいんですよ、それぞれ「追っかけ」やってれば(笑)。
来年は『三笠の焼き鳥』を堪能しに行って見ます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ′17_ベニマシコ(9)      北海道の夏 ′17_ノゴマ(2) >>