彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

長岡花火大会に(2)

色とりどりの花火が夜空を染める
d0125872_23130435.jpg
d0125872_23125645.jpg
d0125872_23131664.jpg
d0125872_23132765.jpg
d0125872_23133728.jpg
d0125872_23140894.jpg
d0125872_23141305.jpg
d0125872_23170146.jpg
d0125872_23162660.jpg
d0125872_23164769.jpg
d0125872_23234454.jpg
d0125872_23235085.jpg


by ckonkn | 2017-08-06 23:24 | 花火 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-08-07 23:14 x
夢見人さん こんばんは 🐻
長岡花火大会(2)、これはまたすごいネェ!
なんて表現したら良いのでしょうか。私の頭の中が錯綜しておりますよ。
チット待って、いま考えるから。豪華絢爛にして玲瓏ですわァー。
こんな言葉が当てはまるかどうか分かりませんが、上手く表現出来ないのがもどかしいです。
素晴らしい物を見せて頂いて有難うございます。流石にガトリング砲を入手した長岡藩だけ
のことは有ります。3枚目の色合いが綺麗でした。
そちらに、台風が近づいております。台風の目など撮りに行かないように。
Commented by ckonkn at 2017-08-09 00:30
noriさん こんばんは
一発一発の形も見事ですがスターマインの構成も初めて見る打ち上げ型ばかりで
語彙の乏しい私の頭では何とも表現出来ないものばかりでした。
なるほど『ガトリング砲』ねぇ~、何本も上がって行く光跡はまさにその通りです。
おっとこれは戦争映画で見たのであって本物の銃弾を見たことは有りませんが...
『台風の目』よりも花火の方が良いですよ、機材が濡れますからねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 長岡花火大会に(3)      ベランダから戸田橋の花火を >>