彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 24日

北海道の夏 ′17_ベニマシコ(6)

花の無いハマナスに
d0125872_23242934.jpg
d0125872_23240203.jpg
d0125872_23255213.jpg
d0125872_23261387.jpg
d0125872_23270453.jpg

少しだけ花が
d0125872_23263704.jpg


by ckonkn | 2017-07-24 23:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2017-07-25 21:57 x
夢見人さん こんばんは 🐻
確かに、ハマナスの花が無いのが残念でありますが、それにしても、本日の「ベニ」色は
いい色が出ておりますネェー。特に、鼻っ面の濃い紅色が強烈に出ているまが良かったわ。
カメラマンも満足のいく色合いで、鼻の穴も開くほどの感激だったでしょう。
強いて言えば、ハマナスの代わりにご自分の鼻をハマナスに見立ててピンク色に仕上げて
から、「ベニ」とコラボさせて撮るのも良かったかも知れませんね。当然タイマーセットも
有りでしょうから。「ハナ ハナ ハナ ハナ 鼻咲く六花亭」なんて、CMも流れており
ますから。チット違うかなァー?
Commented by ckonkn at 2017-07-27 00:19
noriさん こんばんは
陽の当たったベニの色は格別です。順光側で撮ることができたので大満足です。
こんな好条件で撮れることは滅多に無く、この時も十数秒で飛ばれてしまいました。
なので鼻をピンク色にしている暇も無かったです。良いところに止まった時は大概こんなもんです。
『ハナ』が一個足りないみたいですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ′17_オジロワシ      北海道の夏 ′17_コヨシキリ >>