人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 06日

北海道の夏 ′17_アオバズク

北海道でアオバズクに出会えるとは...
地元で2008年に撮って以来久し振りの再会、尤も近場に来ていると聞いても行かなかっただけだが

お気に入りの場所のようだが前に一本枝が... 運の良い人は違った枝止まりを撮っているようだ
北海道の夏 ′17_アオバズク_d0125872_23005548.jpg
北海道の夏 ′17_アオバズク_d0125872_23011381.jpg
北海道の夏 ′17_アオバズク_d0125872_23002716.jpg
北海道の夏 ′17_アオバズク_d0125872_23014296.jpg
北海道の夏 ′17_アオバズク_d0125872_23023549.jpg


by ckonkn | 2017-07-06 23:08 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2017-07-07 07:41
夢見人さん おはようございます。
あらっ! もう帰って来たのですか?(^_^;) お疲れさまでした。
3週間も滞在したら素晴らしい画がたくさん撮れたことでしょうね。
エゾフクロウもアオバズクも夢見人さんを歓迎してくれましたね。
これから登場する見ごたえのある野鳥の数々 楽しみにしています。
Commented by ckonkn at 2017-07-08 00:12
夕化粧さん こんばんは
去年用事で早く切上げたのでその分今年長居してしまいましたが、撮れたのは腕に見合ったものだけ...
たまには夕化粧さん達のように豪華ホテルに泊まり毎晩その日の成果に合わせた海の幸山の幸を堪能する
するような鳥撮りをしてみたいですが、狭いシングルルームでコンビニ弁当で祝杯をあげているような
鳥撮りではささやかなものばかりですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ′17_シマエナガ      北海道の夏 ′17_エゾフクロウ >>