人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 05日

ヨシゴイ_Ⅲ

願ってもないルートを飛んでくれた
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23152310.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23152918.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23153631.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23154060.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23154543.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23155044.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23155443.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23155819.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23160383.jpg
ヨシゴイ_Ⅲ_d0125872_23160966.jpg


by ckonkn | 2017-06-05 23:20 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-06-06 21:21 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「願ってもないルート」と言うぐらいですから、余程お気に入りのロックオンでアタックチャンス
だったのでしょうネェー。10枚全てが素晴らしい飛翔撮りで有りますね。
翼端の黒い風切り羽が濃い青色に見えますが、実際はどうなんでしょう。綺麗な色です。
この、すれすれに飛んでいる背の高い草原は、葦か何かでしょうか?
合成写真の様に、見事なまでに綺麗な絵で有ります。「ヨシコイ! ヨシキタ!」ですかね。
「北の恵」、喜んで頂いて幸いです。
Commented by ckonkn at 2017-06-07 00:28
noriさん こんばんは
この場所は手前の葦原と奥の葦原の分かれ目、日差しによって奥の葦原が黒く沈みます。
もう少し上を飛んでくれたら黒い背景の中に入ってベストだったのですが。
黒に近い濃紺だと思うのですが、この色もなかなか出ないのでこの時は光線もベスト
しかも真横に飛んでくれたので腕以上のものが撮れました。
『ヨシコイ! ヨシキタ!』、何回かそんなシーンも有るのですが、腕が...
名前
URL
削除用パスワード


<< コアジサシの季節_Ⅲ      ヨシゴイ_Ⅱ >>