彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 30日

アジサシ

コアジサシに交じって一羽のアジサシが
d0125872_23051650.jpg
d0125872_23054356.jpg
d0125872_23055019.jpg
d0125872_23070142.jpg
d0125872_23070473.jpg
d0125872_23075205.jpg
d0125872_23080759.jpg




by ckonkn | 2017-05-30 23:13 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-05-31 22:06 x
夢見人さん こんばんは 🐻
いいねいいね! アジサシの飛翔姿は、いつ見ても綺麗だネェー!
特に、2・3枚目の飛翔姿などは私にとって、たまらない程の佳麗なお姿で有ります。
背景のボケも、もとは何の場所であれ、想像の美しい自然を思わせるような壮大な景色模様で
有ります。このアジサシは、ハリアーのようにホバーリングが出来、ツバメの様に高速で飛ぶ
ことが出来るようですね。翼型が美しすぎます。
Commented by ckonkn at 2017-06-01 00:09
noriさん こんばんは
暑くなって来ると朝早めに沼に行ってコアジサシを撮ってると気分爽快になります。
ただし綺麗な飛翔姿が撮れればの話ですが。撮れないと暑いこと暑いこと。
この時はアジサシに出会えたのでまずまずの朝でした。次回はもっと青空で撮りたいですが。
『ハリアーのようにホバーリングが』、『ツバメの様に高速で』、もう一つ有りますよ。
ダイブして魚を獲って佳麗に浮上、潜りぱなしのどこかの飛行機とはここが違いますねぇ~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シロハラクイナ_Ⅱ      セイタカシギ >>