人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

シロハラクイナ

昨日は朝から雨模様だったので休養日と決めていたが、鳥友の誘いでシロハラクイナに会いに行ってきた
当地へは11年振りとか
シロハラクイナ_d0125872_22573197.jpg
シロハラクイナ_d0125872_22581088.jpg
シロハラクイナ_d0125872_22583269.jpg
シロハラクイナ_d0125872_22585831.jpg
シロハラクイナ_d0125872_22595551.jpg
シロハラクイナ_d0125872_23000994.jpg
シロハラクイナ_d0125872_23004582.jpg
シロハラクイナ_d0125872_23014391.jpg


by ckonkn | 2017-05-26 23:08 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2017-05-27 07:35
夢見人さん おはようございます。
↓>やはり情報を得たら直ぐに行かないとダメですねぇ~。
今回は雨の中 早々と出掛けて正解でしたね! 
その結果 珍鳥を綺麗に写されましたね。見事です!
警戒心が強くて 未だ近くで写させてくれないと云うので
もっと人馴れしてから行こうと思っています。
Commented by ckonkn at 2017-05-28 00:00
夕化粧さん こんばんは
田圃一枚分の奥だったのでどうにか証拠写真程度を写せました。
稲にピンを持って行かれてボケボケを量産しました。
上嘴の赤い子(雄雌は不明)、薄い子(亜成鳥)と二羽居るようなのですが
出て来るのは一羽づつ、長居してくれると良いのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< ソリハシセイタカシギ_Ⅱ      バラ_Ⅱ >>