人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

ツミの季節(13)

この一枚が何故か気に入って
ツミの季節(13)_d0125872_23312872.jpg


ツミの季節(13)_d0125872_23440329.jpg
ツミの季節(13)_d0125872_23441312.jpg
ツミの季節(13)_d0125872_23452959.jpg
ツミの季節(13)_d0125872_23455494.jpg
ツミの季節(13)_d0125872_23443056.jpg
ツミの季節(13)_d0125872_23463621.jpg
ツミの季節(13)_d0125872_23473214.jpg
ツミの季節(13)_d0125872_23474400.jpg


by ckonkn | 2017-05-01 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-05-02 20:16 x
夢見人さん こんばんは 🐻
ブログを開いた途端の1枚目、「おォー、いいネェー!」と思って、コメントを見たら
「この一枚が何故か気に入って・・・」なんて書き込んであった。そうですかァー!
撮った本人も何故か気に入っていたんだね。意見が合って、気持ち悪るー!
ツミの立ち位置、木の枝ぶり、森の雰囲気がたっぷりと出ていて、逆光の眩しさとボカシが
また好いし、新緑の木々の香りがそこはかとなく漂って、いい気分にさせてくれています。
わたくしめの、滅入った気分をツミと緑が癒してくれている絵の数々で有りました。

Commented by ckonkn at 2017-05-04 00:10
noriさん こんばんは
一枚目でもう少し緑が柔らかい色に撮れれば良かったのですが、そこがヘボなところろ
今日夢をもう一度でこの枝止まりを願ったのですが、どの枝だったのか分からず仕舞い...(涙)。
流石に『土手下の歌塵』、私の感想を寸分違わず言い当てるなんてまだまだ鈍ってませんねぇ~。
これならエメラルド原石かルビー原石が出て来ること間違い無しでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツミの季節(14)      ツミの季節(12) >>