彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 24日

ツミの季節(6)

♀の豪快な枝打ち
d0125872_23331030.jpg
d0125872_23331391.jpg
d0125872_23331680.jpg
d0125872_23332044.jpg
d0125872_23341991.jpg
d0125872_23313653.jpg
d0125872_23314532.jpg
d0125872_23315233.jpg
d0125872_23320309.jpg
d0125872_23325447.jpg


by ckonkn | 2017-04-24 23:37 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-04-25 21:36 x
夢見人さん こんばんは 🐻
チット御無沙汰している間に、「ツミの季節(6)」なんて、ツミの宝石箱ヤァー!
なんて、言ったりして!
木々の枝の中で何を暴れているのでしょう。「やけのヤンパチ罪作りでしょうか」
ツミもいいけど、木々の緑がいいなァー、春が生きて輝いていますね。
私は全ての輝きを失っていますが、唯一輝いてもらいたくないヘッドが鈍く輝いて
おります。若葉はいいよなァー!  連休明けにまた、ご無礼します。
Commented by ckonkn at 2017-04-27 00:46
noriさん こんばんは
枯れ枝を見付けては身体全体で懸命に折って巣材にしてます。
この時は狙った枝が太過ぎたのか2度とも失敗、こちらにとっては好都合
すんなり採られては撮れるチャンスが無くなります。
「鈍く」ても輝くものが一つでも有れば十分ですよ、虫歯の治療痕も保険適応の
樹脂製では輝きもしません。どんな輝きを放つ石が出て来るか...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツミの季節(7)      ツミの季節(5) >>