人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

花の郷のベニ(5)

ベニの朝食はハコベの花芽
花の郷のベニ(5)_d0125872_23343991.jpg
花の郷のベニ(5)_d0125872_23351001.jpg
花の郷のベニ(5)_d0125872_23353085.jpg
花の郷のベニ(5)_d0125872_23355027.jpg
花の郷のベニ(5)_d0125872_23365611.jpg
花の郷のベニ(5)_d0125872_23370916.jpg
花の郷のベニ(5)_d0125872_23371449.jpg


by ckonkn | 2017-04-08 23:41 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-04-09 23:27 x
夢見人さん こんばんは  🐻
ベニの朝食、良い色に撮れていますね。
いゃー、1枚目の振り向きポーズが完璧撮りでしょう。
それにしても、全ての映りがカメラ目線で、「早く撮って!」と言わんばかりに
良いポーズをしてくれていますね。満足感に満たされた思いだったでしょう。
とてもいい朝食のベニでしたよ。
Commented by ckonkn at 2017-04-10 00:35
noriさん こんばんは
朝の光に照らされてハコベもベニも最高の輝きに、距離も十数mと最高の条件になりました。
数人で静かにしているとこんな近くまで来てくれます。
惜しいのは刈り取られたヤナギの枝が邪魔してますがこれも自然かと納得するしかありません。
こんな条件で撮れるのが毎日続けば万々歳なのですがそうは問屋が何とやら...
名前
URL
削除用パスワード


<< 花の郷のベニ(6)      花の郷のベニ(4) >>