人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 06日

花の郷のベニ(4)

やっと咲いてくれた紅の華
花の郷のベニ(4)_d0125872_23240980.jpg
花の郷のベニ(4)_d0125872_23242066.jpg
花の郷のベニ(4)_d0125872_23245406.jpg
花の郷のベニ(4)_d0125872_23252300.jpg
花の郷のベニ(4)_d0125872_23260608.jpg
花の郷のベニ(4)_d0125872_23265710.jpg


by ckonkn | 2017-04-06 23:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-04-07 21:03 x
夢見人さん こんばんは  🐻
1枚目のベニ、綺麗に撮れていますね。素晴らしいですワァー!
ベニのピンク色も胸キュンだし、ボケの蕾みもベニ君色のピンクですが、咲いたら紅ですか
白ですか、春の季節が蠢いて騒がしくなってきましたね。菜の花畑には行かないのですか。
そうですか、当分ベニ撮りで離れることは出来ませんね。それでは、ボケ絡みの美しいベニ
を沢山見せて下さい。今日はボケの木に残雪が被っていたので取り除いてあげました。
私の髪の毛もだいぶ生えてきたので、当地も春が間近に近付きつつあるのを感じます。
Commented by ckonkn at 2017-04-09 00:41
noriさん こんばんは
この株は白だったような...
植えられた列によって白、ピンク、赤と別れているのですが、やはり♂には白かピンク
しかし何処に止まってくれるかはベニの気分次第なのが何とも...
ボケの木に残雪ですか、これから日毎に春が近づいて来ますね。
一足先に新芽が出ましたか、新緑、いや新黒が楽しみですねぇ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 花の郷のベニ(5)      花の郷のベニ(3) >>