2017年 03月 24日

湿原のベニマシコ(3)

在庫から
この時は色々なシーンが撮れたがその後ピッタリと出会えていない
d0125872_23333177.jpg
d0125872_23333631.jpg
d0125872_23335821.jpg
d0125872_23342021.jpg
d0125872_23345983.jpg
d0125872_23350311.jpg
d0125872_23362353.jpg
d0125872_23355440.jpg
d0125872_23370954.jpg


by ckonkn | 2017-03-24 23:41 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by isa-isabird at 2017-03-25 20:59
素晴らしいですやはり"^_^”
もうオスは移動しちゃったかのでしょうかね。。。春ベニが〜〜〜(笑)
Commented by gounai at 2017-03-25 21:43 x
こんばんは。
ご無沙汰しています、綺麗な色のベニマシコ良いですね。
Commented by ckonkn at 2017-03-26 01:05
isaさん こんばんは
ただ撮っただけ、お恥ずかしい限りです。
まだまだ2週間位は十分チャンスが有ると思うのですが、居場所が...
花を見ながらノンビリかつ焦りながら待ちますよ。
Commented by ckonkn at 2017-03-26 01:08
gounaiさん こんばんは
メジャーな所に行けばお会いできるのでしょうが、私が引き籠りばかりですからねぇ~。
毎日でも撮っていたいのですが、すっかり嫌われてしまっているようです。
片思いは辛いですねぇ~(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 湿原のベニマシコ(4)      地対空 >>