人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

氷原のキタキツネ(2)

雪の上に肘をついて腹ばいでカメラを構えていたらキタキツネがこちらに向かって走って来た
餌と間違えられたかな...
氷原のキタキツネ(2)_d0125872_23163575.jpg
氷原のキタキツネ(2)_d0125872_23163268.jpg
氷原のキタキツネ(2)_d0125872_23164922.jpg
氷原のキタキツネ(2)_d0125872_23165322.jpg
氷原のキタキツネ(2)_d0125872_23183799.jpg
氷原のキタキツネ(2)_d0125872_23184918.jpg


by ckonkn | 2017-03-21 23:25 | 動物 | Comments(4)
Commented by impact4642 at 2017-03-21 23:43
こんばんは(^-^)/
キタキツネ、冬場は毛皮がふかふかですね♪
夢見人さんめがけてテクテクして来た時は、怖くなかった
ですか?(°_°)
でも、人から逃げないのも驚きました☆
Commented by gekko_skul at 2017-03-22 00:36
何とも、素晴らしいシーンですね~
感動しました(^^
Commented by ckonkn at 2017-03-22 22:52
インパクトブルーさん こんばんは
ここで出会った個体は二頭とも綺麗な毛艶をしてました。
こちらが這いつくばっていたので警戒しなかったようですね。
横向きに走る姿は何時でも出会えるのですが、こちらに向かって来る姿を
正面から撮れたのはラッキーでした。お気に入りのシーンとなりました。
何事も上から目線はいけませんねぇ~(笑)。
Commented by ckonkn at 2017-03-22 22:58
gekko_skulさん こんばんは
コメント頂き有り難うございます。
野生の鳥や動物達はこちらが一定の距離を保っていれば警戒を解いてくれますし
近寄って来てくれさえもします。近くで撮ろうと追ってしまったら撮れないシーンでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 氷上のロマンス      氷原のキタキツネ >>