人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 16日

湿原のベニマシコ

久し振りの湿原でベニを
 盛りを過ぎたネコヤナギに
湿原のベニマシコ_d0125872_23532743.jpg
湿原のベニマシコ_d0125872_23535986.jpg
湿原のベニマシコ_d0125872_23540168.jpg
湿原のベニマシコ_d0125872_23534061.jpg
湿原のベニマシコ_d0125872_23515658.jpg
湿原のベニマシコ_d0125872_23515971.jpg
湿原のベニマシコ_d0125872_23520892.jpg
湿原のベニマシコ_d0125872_23522636.jpg
湿原のベニマシコ_d0125872_23524312.jpg


by ckonkn | 2017-03-16 23:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by isa-isabird at 2017-03-17 13:22
あっちゃ~"^.^" すごいすごい!
いいですね~でもいけない、、、
相変わらずベニマシコ好きのisa-birdです。

これは傑作ですね~4枚目は秀逸、大傑作です。
出遅れだけどお休み最終日には、行ってみたい
久々のベニ詣でに。
Commented by tsuchiya32s at 2017-03-17 17:14
今日は。
凄い写真写しちゃいましたね。
やはりベニマシコですか。
Commented by KAGAMI at 2017-03-17 21:40 x
余人には撮れないような素晴らしいシーンですねー
流石です、このタイミングで湿原に行かれたのも
偶然ではないでしょうね。(^◇^)
行けば良かったー(笑)
Commented by ckonkn at 2017-03-18 01:22
isaさん こんばんは
ネコヤナギの色合いもパステル調、背景もパステル調で願ってもないシーンでした。
もう一週間早かったら完全なネコヤナギだったのですが、来てくれませんでした。
残るはサクラ絡み、無理かな、となると夏まで我慢かな(笑)。
それにしても持ち上げ過ぎですよ。
Commented by ckonkn at 2017-03-18 01:24
tsuchiyaさん こんばんは
道東から帰って半月以上満足なものを撮れて無かったのでラッキーでした。
春ベニも後2,3週間なので頑張らないと。
Commented by ckonkn at 2017-03-18 01:30
kagamiさん こんばんは
1k半軽くなったのであそこまで歩く勇気が出ました(笑)。
2度程玉砕、やはり帰りは重かったですが3度目でやっと出会え帰りはスキップ状態でした。
まだチャンスは有ると思うのですが...
名前
URL
削除用パスワード


<< 氷の間を泳ぐカワアイサ      氷の上のオオワシ >>