人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

セイタカベニ(5)

緑を背景に
 セイタカベニ(5)_d0125872_22501730.jpg
 セイタカベニ(5)_d0125872_22503238.jpg
 セイタカベニ(5)_d0125872_22520912.jpg
 セイタカベニ(5)_d0125872_22524581.jpg
 セイタカベニ(5)_d0125872_22532358.jpg
 セイタカベニ(5)_d0125872_22541447.jpg
 セイタカベニ(5)_d0125872_22543376.jpg
 セイタカベニ(5)_d0125872_22544936.jpg


by ckonkn | 2017-02-21 23:28 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-02-23 23:38 x
夢見人さん こんばんは 🐻
これだけ綺麗にベニが撮れれば文句はないでしょう。
こちらとしても、感心するばかりで、なんとコメントしたら良いか迷うばかりです。
それにしても、6.7・8枚目の緑の背景が素晴らしく良いのではないでしょうか。
今まで、ベニの緑の背景はあまりなかった様に思いますが、如何でしょう。
何か、チット変わった雰囲気でいいですね。どこかのジャングルでも行って来たかの
様な、艶やかな緑の美しさに感応させられました。(ベニはやっぱり美しい!)
Commented by ckonkn at 2017-02-24 23:41
noriさん こんばんは
何時までも枯れ葉色の背景では滅入りますからね、ベニ達もやっと分かってくれたようです。
願わくば緑がもっとボケる背景の所に止まって欲しいのですが個人の好みまでは考えてはくれません。
公園の中端っこなのですがここだけはイノコズチもセイタカアワダチソウも刈らず残してくれているので
ベニ達の恰好な餌場になっています。しかしなんせ植え込み常緑樹が近過ぎます(涙)。
ホ~~!!、「ベニはやっぱり美しい!」とは好みが洗練されて来ましたねぇ~。
今年の夏は河川敷で飛行機を飛ばすのを止めてベニを見て過すのは如何でしょうか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 春を待つベニ      イノコヅチを啄む(4) >>