人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 16日

ノイバラ止まり(3)

もうそろそろ新芽が出始めた枝も有るのだが、ここは遅め
ノイバラ止まり(3)_d0125872_00085502.jpg
ノイバラ止まり(3)_d0125872_00091186.jpg
ノイバラ止まり(3)_d0125872_00100495.jpg
ノイバラ止まり(3)_d0125872_00094040.jpg


ここからはオマケ
ノイバラ止まり(3)_d0125872_00102466.jpg
ノイバラ止まり(3)_d0125872_00110380.jpg


by ckonkn | 2017-02-16 20:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2017-02-17 22:05 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「ベニマシコ」のノイバラ止まりの4コマ撮り、表情があっていいですね。
背景をみていると、何故かしら春を感じてしまいます。暖かそうー!
当地は、12月にドッと雪が降り、雪が多そうな冬になりそうだと思ったら、1月・2月は
さほどの雪も降らず、その雪が北陸と山陰に降ってしまいましたね、お気のどくでした。
今年は除雪機が仕事も無く泣いておりますし、私は毛が無くて寒さが突き刺さります。
オマケの6枚目も、いい感じでは有りませんか! 巧いなァー!

Commented by ckonkn at 2017-02-18 01:09
noriさん こんばんは
この4枚は一週間通ってやっと撮れたお気に入りです。
これで新芽が出ていれば文句無しだったのですが、時期が少し早かったです。
何時か新葉に真っ赤な成鳥をと思っているのですが、この時以来まったく来てくれません。
2月も雪が少ないですか、良かった、駐車場で身動き取れなくなることは無くなったか(笑)。
除雪機が仕事が無いとは可哀想に、たっぷりと失業手当をあげてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< セイタカベニ(4)      ノイバラ止まり(2) >>