彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

出水へ_夕日の中を

日中は快晴だったが天気は下り坂、夕陽は雲に隠れてしまったがオレンジ色の空をナベヅルが飛んでくれた
d0125872_2150610.jpg

d0125872_2150108.jpg

d0125872_21501390.jpg

d0125872_2150165.jpg

d0125872_2150197.jpg

d0125872_21502243.jpg

d0125872_21502438.jpg

d0125872_21502793.jpg


by ckonkn | 2017-01-22 22:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by KAGAMI at 2017-01-23 00:37 x
ご無沙汰です
すごい画だと思います、飛んでいるナベヅル達の
目線で撮っているみたいですね(^o^)
夕方の綺麗なオレンジ色とツル達のシルエット
見事です。
でも、きっともっと良いのを隠し球としてお持ち
なんでしょうねぇ〜(笑)
Commented by ckonkn at 2017-01-24 00:10
KAGAMIさん こんばんは
マガンに続いてナベヅルの夕陽、朝陽絡みを狙いましたが見事に外れました。
2,3週間居続けないと撮れませんねぇ~。
初日に西の空がオレンジ色に染まってくれたのが救いでした。
「隠し球」なんてとてもとても、「隠し鳥もどき」が有るだけです(笑)。
Commented by gounai at 2017-01-26 21:43 x
見事な写真ですね、見とれてます。
Commented by ckonkn at 2017-01-28 00:09
gounaiさん こんばんは
被写体が「見事」なだけですよ。
私の拙い絵よりも実物をぜひ見とれてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出水へ_ナベヅル      出水へ >>