人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

湿原のコミミ

今シーズン何回か姿を見せていたコミミズクが年末の挨拶(かな?)にやって来た
 何の前触れも無くやって来て気付いた時には後ろ姿、遠方を何回か旋回して抜けてしまうので
 なかなか有名ポイントのようには撮れないがここではこの程度で御の字
湿原のコミミ_d0125872_2391579.jpg

湿原のコミミ_d0125872_2391810.jpg

湿原のコミミ_d0125872_2392917.jpg

 湿原の主となっているチュウヒに「来年は宜しく」とでも言ったのか...
湿原のコミミ_d0125872_23221490.jpg

湿原のコミミ_d0125872_2311847.jpg

湿原のコミミ_d0125872_23112117.jpg

湿原のコミミ_d0125872_23113376.jpg

 これだけでは情け無いので13日撮影の在庫から地べた止まりを
湿原のコミミ_d0125872_23272781.jpg

湿原のコミミ_d0125872_23275122.jpg

湿原のコミミ_d0125872_23281589.jpg


by ckonkn | 2016-12-29 23:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by KAGAMI at 2016-12-30 10:07 x
年の瀬までお疲れ様でした
コミミズク年始の挨拶も来ると良いですね〜
ハクチョウはたしかに泳ぐシルエットが少し
スマートでしたね(笑)でも初物
今年一年お世話になりました、
来年もよろしくお願いします(^o^)
Commented by ckonkn at 2016-12-31 00:21
KAGAMIさん こんばんは
年始挨拶はきちんとして欲しいですね。
枯れ木、杭もたっぷり有りますからねぇ~(笑)。
それに青い水面は無理でも赤く染まった水面を背景にお願いしたいものです。
嘴の色もさることながら目の周りの黒までは気付きませんでした。
こちらこそお世話になりました。来年もイージス艦と早期警戒機並みの耳と目で助けてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の撮り納め      コブハクチョウの飛来 >>