2016年 12月 11日

プチ遠征

12月に入り7度ほどプチ遠征、狙いはハイイロチュウヒ
当然のごとく7連敗に終わってしまった
で撮れたのはお恥ずかしながらこの程度
d0125872_010739.jpg

d0125872_010920.jpg

d0125872_0101797.jpg

d0125872_0102862.jpg

d0125872_0103816.jpg

d0125872_010404.jpg

d0125872_0104214.jpg

d0125872_0104552.jpg

左右にはバッチリ人工物が写っているので縦撮り風に

by ckonkn | 2016-12-11 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by KAGAMI at 2016-12-12 10:18 x
おっ、やっとハイチュウのお出ましですね(^O^)
じつは巨匠の事だからまだまだ隠し球を持ってらっしゃるのでは(笑)
もしそうで無くてもまだ冬は長いですからゆっくり楽しみましょうね
私も近々行ってみますね。
Commented by isa-isabird at 2016-12-12 17:56
んん~~~これで連敗中と言われては(笑)
私も気を引き締めて出直しですかね(笑)

一連の絵を見て判りますが、橋原と違った
イメージが新鮮で綺麗です!
通うのもなるほどです"^.^"
Commented by ckonkn at 2016-12-13 00:39
KAGAMIさん こんばんは
こんな程度なので出そうかどうか迷ったのですが挑戦したという記念に...
予定では『隠し球』をたんまりと持ち帰りたかったのですが持ち出し禁止にあってしまいました。
KAGAMIさんの強運を分けて貰おうかな、半分位。
Commented by ckonkn at 2016-12-13 00:42
isaさん こんばんは
参加賞を貰えただけもめっけもんでしょうか...
それにしても飛んで欲しい時、場所には飛んでくれませんねぇ~。
周りの人工物さえ無ければ『草原』ですからね、こちらの方が好きですねぇ。
暫く気分を変えて再リベンジかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プチ遠征_その2      初冬の湿原_5 >>