2016年 11月 22日

夕暮れに

餌場から塒の沼に単独で、家族で帰って来るオオハクチョウ達
d0125872_23312918.jpg

d0125872_23313635.jpg

d0125872_23315832.jpg

d0125872_23334118.jpg

d0125872_23335913.jpg

d0125872_23343833.jpg

d0125872_23344662.jpg

d0125872_2334547.jpg


by ckonkn | 2016-11-22 23:42 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by KAGAMI at 2016-11-23 23:43 x
白鳥達と美しい夕暮れに只々見とれました。
こんなシーンをいつかは見たいなあー
でも1つ気付いてしまったのですが、4枚目の単縦陣の
先頭はもしかしてガンですかねぇ(笑)
ちゃっかり家族ですね。
Commented by ckonkn at 2016-11-24 00:58
KAGAMIさん こんばんは
Mさんは朝方、私は夜型なので夕景にしてみました(笑)。
確かにガンですね。ガンのこんなシーンは撮れて無いと思ったのですが。
実は流し撮りをしようと2番目を追っていたので先頭が何か見てませんでした。
まずったなぁ~、「オオハクチョウを従えて飛ぶガン」でもう一日分更新出来ましたねぇ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夕暮れに(2)      月とマガン >>