2016年 09月 09日

クマゲラ_⑦

例年なら雛たちへ給餌が終わるとすぐさま森の奥へ餌取りに消え去って行った親たち、
今年は近くの木でマッタリする姿もたくさん撮れた
d0125872_23485117.jpg

d0125872_23515682.jpg

d0125872_2352877.jpg

d0125872_2353543.jpg

d0125872_2353145.jpg

d0125872_23543813.jpg

d0125872_23535438.jpg

d0125872_235425.jpg

d0125872_2354841.jpg


by ckonkn | 2016-09-09 23:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-10 19:00
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
またまた素晴らしいクマゲラが登場したものですね。
どれもこれもクリアで申し分のない作品揃い、
いつか私もと思っていても、実現しないうちにヨロヨロになってしまいそうです。
Commented by ckonkn at 2016-09-11 00:15
tanuki_oyajiさん こんばんは
今年は一番給餌が盛んに行われている時に行けたので例年の倍は撮れました。
とは言っても1時間から1時間半間隔、その間はのんびりと過ごせました。
ヨロヨロになっても大丈夫ですよ、介護タクシーが有るではないですか。
現地で車椅子を押してあげますよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< クマゲラ_⑧      草原に咲く華_4 >>