彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 06日

苦戦続きのツツドリ

葉っぱ被り、枝被りでなかなか綺麗には撮らせてくれずチャンスはわずか
d0125872_239565.jpg

d0125872_2395013.jpg

d0125872_23101379.jpg

d0125872_231173.jpg

d0125872_2313068.jpg

d0125872_23124552.jpg

d0125872_2312385.jpg


by ckonkn | 2016-09-06 23:20 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yamazaki-masao at 2016-09-07 06:46
彩の夢見人さん お早うございます。
葉かぶりとか枝被りとか言いますが、全身丸見えよりも少しは被りが有った方が雰囲気が出た写真になって、私はその方が好きです。
特にトップの縦構図の写真は良い写真ですよ、私もこう言うのを撮りたいと思っていますが、
今期いまだにツツドリとの出会いが有りません(涙)。
Commented by ckonkn at 2016-09-07 23:20
ヤマザキさん こんばんは
青虫ならまだしもケムシは苦手なので写って無いものを選んでみました。
1枚目はしばらく葉っぱの裏に居てやっと頭を上げてくれました。
上に黄色く色付いた葉が入りお気に入りですが、横構図にすると右横にはケムシが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 草原に咲く華_3      草原に咲く華_2 >>