人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 05日

草原に咲く華_2

ベニの移動に合わせて広大な原生花園の中を歩き回った疲れも心地良い
草原に咲く華_2_d0125872_23412635.jpg

草原に咲く華_2_d0125872_23412925.jpg

草原に咲く華_2_d0125872_23415628.jpg

草原に咲く華_2_d0125872_23421965.jpg

草原に咲く華_2_d0125872_23423331.jpg

草原に咲く華_2_d0125872_23424890.jpg

草原に咲く華_2_d0125872_2343716.jpg


by ckonkn | 2016-09-05 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by chitose.nori at 2016-09-06 21:36 x
夢見人さん こんばんは 🐻
コメントがチット遅れてしまいましたが、9月3日の「草原に咲く華」ベニが、なんともはや手の
施しようがないくらいの素晴らしい撮りというか、映像というか絵で有りました。
パソコンの画面を見ながら、うっとりとして頻尿の炎症が止まらない驚きがありましたね。
しかし、わたくしは怒りましたよ。こんなに素晴らしい絵があるなら、「お盆前に出せよ!」と、
言いたかったね。桃だったら腐っているし、イチゴショウトケーキだったらカビがはえているし、
花火だったら、しけって火が点きませんよ。まったく!
良くぞここまで出し惜しみをしたものです。それにしても、綺麗な背景の色彩と表情豊かなベニの
絵で有りました。全部の作品が素晴らしいのですが、私としては、5・6枚目が極度にしまりが、
弛むほどに、うっとりとした心地になってしまいました。
本日の、「草原に咲く華 2」は、申し訳ありませんが、コメントが出来なくなってしまいました。
Commented by impact4642 at 2016-09-06 22:26
こんばんは♪
まさに草原に咲く華ですね♪
鮮やかなグリーンと真っ赤なベニマシコ。
黄色の花のカットも、さらにベニマシコの美しさを際立たせて
いますね(#^.^#)
秋もまだなのに、ベニマシコちゃんに会いたくなりました♪
Commented by ckonkn at 2016-09-07 22:59
noriさん こんばんは
決して出し惜しみをして今になった訳では...あくまでも撮った順でして、しかもまだ在庫が。
それにこちらはまだまだ夏、タイトルを変えたことだし彼岸までは出し続けますよ(笑)。
でも「お盆前に~」には仰る通りです。旭岳では2,3週間すれば初冠雪、草原も黄色が目立って
来てしまうでしょうね。そろそろ彼らも渡りの準備に入ったかも知れません。
Commented by ckonkn at 2016-09-07 23:02
インパクトブルーさん こんばんは
今年はハマナスの花が少なかったので遠くに居てもベニの赤が良く目立ちました。
ここの園内は広くなかなか近くには来てくれず歩き回されました。
もう一か所ではベンチに座って待ってれば良かったので楽撮り出来たのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 苦戦続きのツツドリ      草原に咲く華 >>