人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

草原に咲く華

9月に入ってまで「北海道の夏’ 16」では気が引けるのでタイトルを変えて残りの北海道シリーズを
こんなシンプルな背景の中で出会えると嬉しくなる
草原に咲く華_d0125872_23161541.jpg

草原に咲く華_d0125872_23142114.jpg

草原に咲く華_d0125872_23144289.jpg

草原に咲く華_d0125872_2315022.jpg

草原に咲く華_d0125872_2315318.jpg

草原に咲く華_d0125872_23153888.jpg


by ckonkn | 2016-09-04 23:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by isa-isabird at 2016-09-05 11:00
出った!!!
この色合いは本当に堪らず、ためらいなくいいな~と言わせますね^_^;
おかげさまで経験できた今年ですが、背景が原野の緑だということ無し
の赤なんですね! 「紅赤」と呼ぼうかと思ってます。
また行きたくなるな~~~先週仕事で札幌、石狩、小樽、積丹を廻りま
したが、鳥影はまったく(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-05 20:15
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
何ともはや、あまりにも絶品過ぎて声も出ませんわ(@o@)
見ているだけで気を失ってしまいそうですぅ〜
Commented by ckonkn at 2016-09-06 00:32
isaさん こんばんは
もっと早い時期に撮れていたら他の場所にも行けたのですが、原生花園4日目にしやっとでした。
天気が悪いと緑もベニの赤もくすんでしまいますが、この時は最高の陽射し、「紅赤」も輝き
一番綺麗だった個体を今回一番の状態で撮れました。
えっ、仕事でしたか... どちらかにしないと。てっきり秋ベニ探しかと(笑)。
Commented by ckonkn at 2016-09-06 00:32
tanuki_oyajiさん こんばんは
綺麗な個体に出会えて良かったです。この絵で原生花園を切り上げることが出来ました。
電車の中や仕事場で気を失うのだけはやめてくださいね。周りに迷惑ですから(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 草原に咲く華_2      意地の張り合い >>