2016年 09月 03日

意地の張り合い

やっと見つけた抜けた位置
d0125872_033749.jpg

ツツドリもケムシを見つけ
d0125872_0333777.jpg

d0125872_0341770.jpg

d0125872_0342992.jpg

ケムシも喰われてはならじと必死にしがみつく
d0125872_035249.jpg

手強し
d0125872_0354920.jpg

再度咥え直して
d0125872_0361631.jpg

引いてもダメならヒネリを
d0125872_0363137.jpg

d0125872_0364559.jpg

d0125872_0371458.jpg

どうだとばかり
d0125872_0373057.jpg


by ckonkn | 2016-09-03 23:55 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2016-09-04 19:05
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ツツドリはなかなか抜けたところに出ないですね。
これだけ見えれば申し分ないと思います。
目線上のようですが綺麗な緑が背景になって良いですね。


Commented by ckonkn at 2016-09-04 23:56
tanuki_oyajiさん こんばんは
この地では某所のように蚊の居ない土手上から見下ろしで撮れるなんて贅沢は出来ません。
やぶ蚊の歓迎を受け、上からはケムシの糞がポトリポトリ(乾燥してますが)、たまに本体が...
緑の背景は「メタセコイヤ」、その枝に止まってくれたら願ってもないなのですがそう簡単には撮れる枝
には行ってくれません。背景にするのがやっとでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 草原に咲く華      セイタカシギ_2 >>