2016年 08月 30日

北海道の夏 ’16_ベニマシコⅩ

ハマナスに咲くベニの華
d0125872_2359413.jpg

d0125872_235943100.jpg

d0125872_012515.jpg

d0125872_014265.jpg

d0125872_084737.jpg

薄ベニの華も
d0125872_034057.jpg

d0125872_035495.jpg

d0125872_043222.jpg

d0125872_043570.jpg


by ckonkn | 2016-08-30 14:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2016-08-30 18:56
彩の夢見人さん こんばんわ。
アレレッ 珍しい時間帯にブログ更新ですね。
年寄りは規則正しい生活をするのが良いようですよ、失礼!
まぁ年寄りの言う事ですからお許しを・・・(笑)。
それにしても何時もの事ながら北海道のベニマシコは素晴らしいですね。
その素晴らしいベニマシコを「ベニはこう撮るんだ」と言う見本のような素晴らしいショットに感服です。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-08-30 20:17
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
↑の方同様に驚いちゃいました。
まさか昨夜更新したのを思い出せなかったとか・・・(笑)
ホントにこんなに素晴らしい絶品ベニがまだ残っているとは驚きますね。
来年は私もとうとうサンデー毎日ですから是非とも後部シートに座らせて欲しいです(懇願)
Commented by ckonkn at 2016-08-31 00:30
ヤマザキさん こんばんは
慣れない事はすべきではないと分かってはいるのですが、夏も終わりですからねぇ~。
年取ると不要なものまで大事にしまい込んでしまいますねぇ~。
大量に腐らせてしまうのは勿体無いですからペースを早めただけですよ(笑)。
「こう撮る」も何もベニが止まったら無我夢中で撮ってるだけ、全てベニ任せですよ。
Commented by ckonkn at 2016-08-31 00:33
tanuki_oyajiさん こんばんは
涼しくなる前に夏の在庫を何とかしないと...
今年は冬に撮れなかった分を3日間集中して撮ったのでシーンだけは数多く撮りました。
来年卒業ですか、日本経済が益々停滞してしまうではないですか。
残念ながら私の車には後部シートにハンドルは付いていないので運転はできないですよ(笑)。
この際キャンピングカーなんかどうですか、年内私が慣らし運転しておきますけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2度目のレンカク(5)      2度目のレンカク(4) >>