2016年 08月 27日

クロハラアジサシ(2)

一人ぽっちでは寂しいねぇ~
d0125872_23560284.jpg

d0125872_23560575.jpg

d0125872_23560827.jpg

d0125872_23561024.jpg

d0125872_23561382.jpg

カルガモの航跡と
d0125872_23563339.jpg

d0125872_23563546.jpg

d0125872_23563898.jpg

d0125872_23564111.jpg


by ckonkn | 2016-08-27 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tsuchiya32s at 2016-08-28 16:34
今日は。
レンカクも抜けたようですし行く処無くなりましたね。
家でゴロゴロしています。
Commented by chitose.nori at 2016-08-28 23:01 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「クロハラアジサシ」と「セイタカシギ」、そして背景が蓮池のボカシですよね。
見事に綺麗な絵であります。三羽の鳥も見事なポーズを取っていてくれているし、蓮池ボカシの
色合いが堪らなく好きな色に染まっておりますが、どのように撮ったのか、ご説明願います。
どんなに美辞麗句を並べようと、表現する方法がないくらいの素晴らしい凝った背景には、撮った
カメラマンのセンスと自恣が感じられます。(私は大好きな柄模様です)

Commented by ckonkn at 2016-08-29 00:27
tsuchiyaさん こんばんは
台風も来てますからね、ゴロゴロが正解ですねぇ~。
でも夏の間鈍った身体をそろそろ何とかしないと秋口が辛くなります。
とは思うものの彼岸過ぎまではまだまだ暑さが続きますからねぇ~。
Commented by ckonkn at 2016-08-29 00:30
noriさん こんばんは
セイタカシギ絡みがもっとボケると思ったのですが背景が近過ぎました。
下4枚は綺麗にボケてくれました。とは言っても「センスと自恣」などの高尚なことではなく
背景からほど良い距離を飛んでくれたのでこんな風に写ってしまった、が真相です(笑)。
蓮の花が大分傷んできてるのでまともに写ると汚くなるので絞りを開放にしてたのも良かったのかも。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ’16_ベニマシコⅨ      2度目のレンカク(3) >>