2016年 08月 21日

2度目のレンカク

今季2度目のレンカクに蓮絡みで出会えた、ラッキー!!
d0125872_23135012.jpg

d0125872_23142121.jpg

d0125872_23145884.jpg

d0125872_2315178.jpg

d0125872_2316186.jpg

d0125872_23161959.jpg

d0125872_2317146.jpg

d0125872_23171837.jpg

d0125872_23181412.jpg

d0125872_23181613.jpg


by ckonkn | 2016-08-21 23:21 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2016-08-22 08:04
夢見人さん おはようございます。
珍鳥が入って来るとCMで大混雑になりますね。昨日はパトカーが出動したらしいですね!
私が行った時は20~30人でしたが あっという間に100人近くに膨れ上がっていました。
蓮の葉の下をあちこち うろついていて 好い場所にはなかなか出てくれませんでした。
夢見人さんの行った日は 好い場所に出てくれたのですね! 普段の心がけが好いと
鳥も好い場所で写させてくれるのですね。
Commented by ckonkn at 2016-08-22 23:56
夕化粧さん こんばんは
電話頂き有り難うございました。直ぐに出掛ければ良かったのですが
昼を早めに食べてからと思って行ったものですから現着した時には雨がポツポツ...
マコモの中に飛んでしまったと言うのでカメラを出さず見ていたら土砂降り。
これではと早々に帰ってしまい翌日にリベンジでした。
13時間勤務でこれではねぇ~、日頃の心掛けとは関係無いようです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 2度目のレンカク(2)      北海道の夏 ’16_エゾオオアカゲラ >>