2016年 08月 12日

北海道の夏 ’16_オオジュリン(2)

ペアーのツーショット
d0125872_23124552.jpg

ノゴマとのツーショット
d0125872_23134884.jpg

d0125872_23135241.jpg

d0125872_23135510.jpg

d0125872_23135771.jpg

d0125872_23135965.jpg

d0125872_2314717.jpg


by ckonkn | 2016-08-12 23:21 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-08-14 21:25 x
夢見人さん こんばんは 🐻
「ノゴマ」と「オオジュリン」の、ツーショットなんて、珍しいのではないでしょうか。
あまり見たことがないので、大変面白い映像だと思いますが、こんなこと、度々あるのでしょうか。
ノゴマが上の方から「オオ―ジュリー!」と、叫んでいるのに、オオジュリンの方は、素っ気なく、
明後日の方を向き「ノー、ゴメン!」と無視しているようですね。
画面を見ながらいろいろと、想像してみるのも面白いものですが、カメラマンとしては、「アンタ!
もっと違うところを評価してよ!」と、言いたげですネェー。
Commented by ckonkn at 2016-08-15 01:02
noriさん こんばんは
この時期は羽ムシがシシウドの花に多く集まるので狙いは同じなんですね。
風が出始めるまでが勝負、お互いのことなどはかまっていられなかったようです。
大分苦しそうな想像ですね。しかし色々想像して頂けるのは大変有り難いことですよ。
「オオジュリンとノゴマか」で終わってしまったら張り合いが無いですからね。
まあ、大部分がそんな絵しか撮れてないのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ’16_シマセンニュウ      北海道の夏 ’16_オオジュリン >>