彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 09日

北海道の夏 ’16_ノビタキ(4)

今頃は雛たちも育って自分で餌獲りをしてるだろう
この時は巣立ちの気配はまだ無し
d0125872_2325678.jpg

d0125872_2325186.jpg

d0125872_23252436.jpg

d0125872_23253529.jpg

d0125872_2326884.jpg

d0125872_23274493.jpg


by ckonkn | 2016-08-09 23:36 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-08-10 21:24 x
夢見人さん こんばんは 🐻
ウムー! 1枚目の縦物がいいネェー!
「深いコクと豊かな香り」なるuccの瓶の中にNESCAFE「香味焙煎」のお得用詰め替えを入れた
インスタント珈琲に熱いお湯を注いで、1枚目の絵を見ながらキザぽく飲もをとしたら、熱過ぎて
PCの上にこぼしてしまいました。「アチ、アチ、、熱いべやァー!」、ご心配なく、動きます。
「ノビタキ」も、いいところに乗っているし、私は、背景の黄緑色の薄い背景が好みです。
しかし、5枚目のボカした青い空と、同じくボカした草原の薄黄緑もカメラマンの意図する処が
垣間見える思いです。とてもいい気分にさせてくれる、作品でした。
Commented by ckonkn at 2016-08-11 00:29
noriさん こんばんは
暑い夏とはいえ北海道では夜になると過ごし易いので熱いコーヒーも美味いでしょうねぇ~。
こちらでは熱帯夜が続きクーラーの中にいても温かいものは飲む気が起こりません。
でもコーヒー片手に拙いブログを見て頂いてるなんて光栄です。
余りのお粗末さに噴き出したのではなくて安心しましたよ。
背景が抜けてくれると撮っていてもうれしくなります、なかなか無いのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏 ’16_ノゴマ(2)      北海道の夏 ’16_ノビタキ(3) >>