人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

コアジサシの季節(7)

金曜日は上空をこの時期としては珍しい寒気に覆われ、乾いた晴天
こんな日は対岸の緑の映り込みも輝きを増す
コアジサシの季節(7)_d0125872_23363146.jpg

コアジサシの季節(7)_d0125872_23363339.jpg

コアジサシの季節(7)_d0125872_23363614.jpg

コアジサシの季節(7)_d0125872_23363815.jpg

コアジサシの季節(7)_d0125872_23364265.jpg

コアジサシの季節(7)_d0125872_23364419.jpg

コアジサシの季節(7)_d0125872_23364829.jpg


by ckonkn | 2016-06-05 23:49 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by chitose.nori at 2016-06-06 20:48 x
夢見人さん こんばんは 🐻
あァ・・・・・・素晴らしく綺麗で、幻想的なファンタジーの世界では有りませんか。
その、「緑の映り込みが」、光のシャワーのようになっているし、私の官能器官が大いに
刺激されて、ケイレンを起こしあの世に逝ってしまいそうで有ります。
見事な撮り方に感動致しました。(これだれ、褒めはやせば、文句はないだろう)
特に7枚目などは、光の滝を想像してしまいます。満足度100%で有りますよ。
何ですか、その、誇らしげな笑いは・・・・(まァー、今日は許そうではないか)
Commented by koshizumi2 at 2016-06-06 22:32
彩の夢見人さん、こんばんは
フルサイズ機で良くピンが来ますね
お見事としか言いようがありません
やはりフルサイズを使い慣れてると、綺麗に撮れるもんですね
沼のグラデーションが一定してるのも良いんですかね
私は地元で呆れ返ってお手上げ状態です(涙)
Commented by ckonkn at 2016-06-29 01:12
noriさん こんばんは
レスが遅くなり申し訳ありません。
北海道に行ってからと思っていたら、私の止まる高級ホテルではネットが繋がらない
スマホで文章を打つのは...等々で延び延びに(謝)。
地震やら大雨やらを引き連れて行ってしまいましたが、私が帰った後は天気が良いようですねぇ~。
でも日頃の行いが良いせいか雨に祟られたのがたった一日だったので北の神様、仏様は
心優しいではないですか。鳥達も非常に協力的だったので今年はまずまずの成果が有りました。
心残りは成果と写真の出来が伴わないことでしょうか。
Commented by ckonkn at 2016-06-29 01:14
越谷住人さん こんばんは
レスが遅くなり申し訳ありません。
「見事」だなんてとんでも無いですよ。これだけを撮るのに何千回シャッター押したことやら
まあ、水面がグリーンになってくれたのでたまたま写ってしまっただけですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハヤブサ若(3)      コアジサシの季節(6) >>