2016年 05月 24日

コアジサシの季節(5)

晴天、凪いだ緑の映り込み、そこにコアジサシが
そして一番の問題は腕、何時になったらこの4条件がマッチすることやら
d0125872_225349100.jpg

d0125872_22535570.jpg

d0125872_22541992.jpg

d0125872_22543480.jpg

d0125872_22551931.jpg

d0125872_22552777.jpg

d0125872_2255552.jpg

d0125872_2256498.jpg

d0125872_22561498.jpg

d0125872_22562160.jpg


by ckonkn | 2016-05-24 23:08 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2016-05-25 21:51 x
夢見人さん こんばんは 🐻
本日の「凪だ緑の映り込み」、いいなァー、どれもいいなァー、見ていても気分が凪
ですネェー。1枚目など撮った本人が自信のお気に入りでしょう。
なんて表現したら良いのでしょう。画面を観ている私自身がその絵に吸い込まれそうな、
気持ちの良い気分にさせてくれる映像ですよ。一羽だけをターゲットにした緊張せる静寂感が
たまらなく、良い雰囲気を出していますね。(水の跳ねる音だけが聴こえるようです)
私の好みからいえば、7から10枚目が、いいのかなァー・・・・・・。
河尻エリカと上野樹里を比べたら、上野樹里という感覚です。
Commented by ckonkn at 2016-05-27 21:50
noriさん こんばんは
返信が遅くなりごめんなさい。昨日プチ遠征に早朝出掛けたものですから早寝を
とは言っても日頃染みついた夜更かし生活が祟り眠りにつけたのは何時もと同じ深夜
で昨日はグッタリで早寝をしてしまい、今日は今日で昼寝三昧でした。
水面が対岸の緑に、青空に染まるシーンが滅多に無いのでこんな浮上シーンでも嬉しくなります。
「河尻エリカと上野樹里を比べたら」とは良く分からない例えですが
○和ハウスのCMでショッカーに「今忙しいので後にして...」の子ですよねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツミの季節(8)      コアジサシの季節(4) >>